新婚旅行イメージ

結婚 新婚旅行

新婚旅行は、結婚して初めて二人だけで過ごす大事なイベントです
観光旅行とは違って、一生思い出に残る素敵な旅にしたいですね


新婚旅行

新婚旅行はどんな目的でどこへ旅したいですか?
また、どんな思い出を残したいですか?


新婚旅行の行き先として心に残る映画や小説の舞台になった有名な場所に行ってみたいと思ったことはありませんか?
例えば南イタリアのシチリア島には色々な映画の舞台になったホテルが数多くあります
それらのホテルを巡ってアマルフィ海岸などの南イタリアの幾つかの都市を回る新婚旅行ツアーがあるそうです


また、ローマやフィレンツェなどの北イタリア地区は、多くの小説や映画の舞台になった街です
オードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」の真実の口やスペイン階段などは有名ですよね
実際に映画のロケが行なわれた場所に行って、映画の主人公になりきった写真を撮って来るのも良いのではないでしょうか


また、アニメの舞台になったスイスのアルプスへ行ったら、マッターホルンを眺めながら登山列車で世界自然遺産であるユングフラウヨッホの山頂を目指して旅してみるのはいかがでしょうか?
山頂へ向かう列車の中から目に入ってくる草原などの風景は、まさに幼いころ見たアニメの世界そのものです


さらに、フィンランドに行ってオーロラを見るというのも良いですね
オーロラは一生に一度は是非見てみたいものですよね
オーロラは天候次第で見られるかどうかは運次第という事になってしまうかもしれません
北欧やアラスカへ行けばオーロラに出逢える可能性は高いと思います
新婚旅行でオーロラを見ながら愛を誓い合うなんて、最高ですね



サイトメニュー

Copyright (C) 2008 新婚旅行. All Rights Reserved.